成分分析@FF11Ver その2
更にネットを彷徨っていたら、ヴァナ・デ・ワルツさんというところでブルーさんのブログとは違うっぽい成分分析の記事があったので、こちらもやってみました。

チャレンジした成分分析はこちらです。


まずはやっぱりキャラ名からいってみますよ~。

【Qlair】
 ・63%は成分52 カーバンクルで出来ています
 ・24%は成分26 オークで出来ています
 ・ 7%は成分10 ぽこたんで出来ています
 ・ 6%は成分 8 筋肉で出来ています

カーバンクルでオーク???
端的に言うと、召喚されるぽこたんみたいな筋肉質のオークな感じ?
……ってどんな感じやねん!w


平仮名だとどうかな~?

【くれあ】
 ・82%は成分98 ござるのオッサンで出来ています
 ・10%は成分 4 ミスラで出来ています
 ・ 7%は成分 3 ヒュームで出来ています
 ・ 1%は成分 2 ブロンドさんで出来ています

まぁ、確かにショートポニだからあれを髷と呼べなくもないけど。(´Д`;)ヾ
総合すると、ヒュームとミスラのハーフでブロンドな髷な感じ?w
……ごめ。www 想像したら笑いが止まらない。wwwww


ついでなので片仮名もやってみましょう。

【クレア】
 ・65%は成分70 デュナミスロードで出来ています
 ・24%は成分14 ディスティニーで出来ています
 ・ 7%は成分10 ぽこたんで出来ています
 ・ 4%は成分 8 筋肉で出来ています

やば! 裏LSのみんなに倒されそう。www


影武者とか倉庫とか半人前の骨職人とかオートマトンとかフェローの成分分析は面倒なので割愛です。w
……ぽこたんとかディスティニーって何なんだろう???







それでもやっぱりおまけはあるわけで。w

【M******】
 ・58%は成分93 HNMで出来ています
 ・28%は成分 6 タルタルで出来ています
 ・ 6%は成分 5 エルヴァーンで出来ています
 ・ 4%は成分 2 ブロンドさんで出来ています
 ・ 4%は成分 7 ガルカで出来ています

【澪】
 ・44%は成分78 青魔道士で出来ています
 ・43%は成分10 ぽこたんで出来ています
 ・ 8%は成分 6 タルタルで出来ています
 ・ 3%は成分 3 ヒュームで出来ています
 ・ 2%は成分 4 ミスラで出来ています

お! やっとミスラが出てきた。w
4%だけど。wwwww
まぁ、とりあえずHNM並みのPOP率はキープしておきますね。^^^^^^^^^^^^^^^^^^
[PR]
by Qlair-FF11 | 2006-06-01 12:12 | その他
<< リンバス 成分分析@FF11Ver その1 >>