人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マムールじゃ
マムークにすんでる獣人ってマムージャと呼ばれてるけど、名前を見ると「マムールじゃ」だよねぇ。
……なんて、どうでもいい私的な感想から今日はスタートです。w

ちょっと遅い時間にインすると、家出カボチャの門開けをしていたふぇいりんさんからお誘いの言葉をいただきました。
なので、エロヴァーン、ふぇいりんさん、Fiさんに3人PTに合流です。

残りがマムークとアラパゴ2箇所ということなので、時間から考えて今日はマムークにいくことに。
なんかいつもの道を行っていたら3人が別ルートを走っていていきなりはぐれたり、マムークに入ってすぐのところにいる忍マムにFiさんが絡まれたりしましたが、まぁそれはそれで楽しかったです。(´∇`)
……その後、白マムに私が絡んでいったり黒マムをいきなりぶち倒したりしましたがそれはまた別の話。w

その後はインスニしてマムークを抜け、洞窟の外にいた知り合いにエモで挨拶をしたら監視硝へ。
で、特に問題なく門前に辿り着いたのですが、時間的にちょっと中途半端な感じです

なので、辿り着いた監視硝から門を開けずに出てきた我ら4人。w
誰もいないところでマム狩りをして遊びました。(´∇`)
……暗白白黒でもとてとてマムを狩れるんだねぇ、なんて言いつつまったりと楽しみました。(^^)

あぁ、そうだ。
赤とか召喚のAFの箱の場所と鍵を落とす敵も調べないとなぁ。。。
by Qlair-FF11 | 2006-05-29 12:30 | らぐな鯖
<< 赤:52 -> 53 裏バス >>