人気ブログランキング | 話題のタグを見る
裏ジュノ
ふぇいりんさんのフレさんが新しく立ち上げた裏LSに参加させていただき、噂に聞いていた裏とやらに行ってまいりました。
初めての今回はジュノの裏社会に殴り込みだそうです。(微妙に間違い

私は黒PTで石像に4系を撃ちまくり~。(´∇`)
余裕があったらゴブやスライムにも精霊を撃ったりしてみたり。

序盤、モグ前の階段を上ったところで大リンクを起こしてしまって全滅。
そこから立て直して徐々に敵を倒していき、いつのまにやら裏ジュノのボスまで倒してました。
ということで、初回にして裏ジュノをクリアすることができました。(´∇`)

最後、またしても大リンク発生で、砂を捨てるも脱出前に倒されてしまいました。
……まぁ、散々タゲを取っていたにもかかわらず、死んだ回数が2回というのはめっさ幸運だった気がしますが。w

今回は100紙幣×1、モAF2×3、シAF2×1、侍AF2×1、竜AF2×1、赤AF2×1、と盛りだくさんなドロップ内容でした。(´∇`)
残念ながら黒のAF2のドロップはありませんでしたが、めっさ楽しかったのでそれだけで大満足です。(^^)
by Qlair-FF11 | 2006-05-21 12:44 | らぐな鯖
<< ビジージ落ち ウガペン >>