人気ブログランキング | 話題のタグを見る
礼拝堂と青山猫
今日はLSのKoさんのお手伝いで礼拝堂です。
私は赤で参加~。
……召喚での参加も考えたんだけど、オステアを買うかどうかで悩み出すとキリがなくなりそうなので今回はやめました。w

合流前と通路移動中、今回は予定していなかったのにコデックスを2個ゲット。
なので、ヒュム部屋の前へ。
最初はナKさんがトレードしてNMを沸かせましたが残念ながらドロップは無し。(´・ω・`)

再POPまではMを進めることにしたのですが、今回はなかなかお化けNMが沸きません。ヽ(;´Д`)ノ
何処かな何処かな、と???をKoさんが調べていくと、やっとという感じでお化けPOP。ヽ(´ー`)ノ
これはサクッと倒してプロマシア像と対面して今回のMは終了~。(´∇`)
Koさん。おめでと~~~。ヽ(´ー`)ノ

タブナジアに戻って料理本クエで貰ったミラテテを召喚士で使用。
1400オーバーのとてもいい値が出たので嬉しかったです。(*´Д`*)

その後、バスに戻って山猫クエをやりました。
私はサイトで調べて巡ったのですが、これってかなり面倒。(´Д`)
地道にNPCを探した人を尊敬します。

残りの山猫はサンドとウィンとジュノ。。。
……めっさ大変そう。(;´ρ`)
by Qlair-FF11 | 2006-04-12 12:38 | らぐな鯖
<< リンバスと赤山猫 Amikiri >>