人気ブログランキング | 話題のタグを見る
赤:28 -> 30
昨日のラッキーなお誘いに味を占め、今日もサチコメを書く前に希望を出しました。w
……さすがに今日はサチコメを書き終わる前には誘われませんでした。(^^;)
とはいえ、ジュノ港のモグハウスから競売に行く途中にはお誘いテルがあったので、全然の全く待ちませんでした。(^^)v
……次もこの方法を試してみよっと。(^-^)

PT構成:戦ナモ白赤召(28 - 30)
狩り場:ヨアトルのF7

今日のPTはウマウマでした。(^^)
私以外のメンバが皆さん凄く上手で、とても良いペースで狩っていきます。
あれよあれよという間に経験値がたまっていきます。
そのおかげで今日のうちに30になれました。(^^)v
しかも、会話もとても楽しかったです。(^-^)
できればまた誘って欲しいな。(^^)

いつも良いPTに巡り会える私は幸せものだと思います。
私ももっともっと頑張らなくちゃ。(^^)
by Qlair-FF11 | 2004-05-29 02:51 | ふぇあり鯖
<< 獣使い 赤:28 -> 28 >>