【あだなバトン】だそうです。
[FF11]あだなバトン というものがまわってきたので。

上記記事にてふぇいりんさんにご指名をいただいたので、かなり遅くなってしまいましたが答えてみたいと思います。


■Q1■あなたはFFXI中でなんて呼ばれてますか?

んー。
ラグナだと『クレアさん』とか『Qちゃん』が多いかなぁ。
……とある状況が発生した後とかには『プチ』と呼ばれることもあります。(´Д`;)ヾ
あ。ごく稀に外人のLSメンに『Q-taro』と呼ばれることもあるかも。w

フェアリだと『クレアさん』か『くぅちゃん』だったと記憶しています。
……既に風化しつつある記憶ですが。(´・ω・`)


■Q2■異性キャラからは何と呼ばれてますか?

同上。


■Q3■最近よく言われるFFXI中でのあだ名

全般で見ると『クレアさん』かなぁ。
……まぁ、これはあだ名じゃなくてキャラ名の読みですが。w


■Q4■フレやLSメンにつけられたあだ名を教えてください

『Qちゃん』『プチ』『Q-taro』『くぅちゃん』です。


■Q5■あなたが一番気に入ってるあだ名は?

どれも同じくらい気に入ってます。
……あぁ。『プチ』だけはなるべく回避したいとは思っていますが。(´Д`;)ヾ


■Q6■バトンを渡す五人

流石に知り合いは全滅だと思うので、新たな犠牲者を発見するまではキープしておきます。w
[PR]
by Qlair-FF11 | 2006-04-11 09:44 | その他
<< Amikiri フレア取り >>