人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アポリオンSE
今日はリンバスの日~。
構成は忍ナシ戦赤詩白黒です。

人数が少なくてテメナスの北は無理っぽく、西は待ち時間がかなりありそうな感じ。
ということで、私のリクエストしたアポリオンSEへの突入が決定しました。ヽ(´-`)ノ

なんかかなり久々なSEですが、過去に何度も攻略した経験がいきて楽勝でした。
……てか、どっちかというと物足りない感じだったという噂もあったりなかったり。w

待望のディアボリクヤーンも最後の箱で出てくれました。ヽ(´-`)ノ
あとはディアボリクシルクと古銭を集めれば黒の両手AFも打ち直せます。(´▽`)
……もしかしたら今週末のリンバスで達成できるかも~、とか夢想している今日この頃。w
by Qlair-FF11 | 2006-04-06 22:03 | ふぇあり鯖
<< メリポ稼ぎ メリポ。 >>