人気ブログランキング | 話題のタグを見る
白:59 -> 59
今日は白上げ~。
出発前にリレ2を買ったけどそこまで経験値を稼げるものかどうか。(;´ρ`)

今日の狩り場はウルガランです。
最初の洞窟を越えた場所の少し先でラプ狩り。
先入りしてたRiさんにここのラプの状態異常を聞いていたのでマクロも大丈夫。w
……ラプっていうと病気WSしかしらなかったけど、ここのは麻痺WSなんですねぇ。

で、黒魔Irさんの合流が遅れるそうなので、無理せずチェーンを狙わず、で5人でラプ狩りをして待つことに。
ラプの一撃が痛くてナSaさんのHPがかなり持っていかれるのでケアルシャワー。
そして、なんとかかんとか(マテw)ってWSでスロウになるらしいので、そこからは全員にヘイスト配りを開始。
更にパラスロウに命中ダウンを期待してのフラッシュまで。
……流石にMPキツキツで3チェくらいまでしかできませでした。(´Д`;)ヾ

しばらくしてIrさんが合流し、6人になったら楽になりました。
……てか、パラスロウを今回はお願いしてしまいました。(´Д`;)ヾ

で、そこからはそこそこなんとか狩れていたのですが、クリ&WSの連発でSaさん轟沈。(つдT)
なんとかモモでタゲをまわしてそのラプを沈めましたが、流石に心臓に悪かったです。

その後は殉職者は出しませんでしたが、モなしるべやRiさんがタゲを取ると一気にHPを持っていかれるのでめっさ怖かったです。
……WSで一気に500以上持ってかれてHPがオレンジっぽくなることもあったし。((((;゜Д゜)))

数人のメンバーが60になったところで今日のPTは終了です。
メンバー中、一番経験値が少ない私は上がれませんでしたが。w
でも、上がりたてな状態から@4000くらいまでにはなれたので、経験値としてはめっさ稼げました。ヽ(´ー`)ノ
ということで、リレ2とフルAFが待っている次のPTが楽しみです。(^^)
by Qlair-FF11 | 2006-03-17 12:58 | らぐな鯖
<< ENMツアー リンバス >>