人気ブログランキング | 話題のタグを見る
忍:13 -> 15
今日はまったりとイン。w
なので、とりあえずしるべに護衛してもらいつつジュノ倉庫の猫をサンドへ里帰りさせました。
ありがと~。ヽ(´ー`)ノ

その後、なんとなく忍者を上げたくなったので、倉庫を巡って装備探し。
……見つけ出すのに1時間近くかかってしまいました。_| ̄|○

ソロ上げなので、忍/白に着替えたらFiさんにデムに飛ばしていただきました。(´∇`)
ありがと~。ヽ(´ー`)ノ

まずはニンニンと空蝉だよねぇ、と分身を作ろうとしたら『忍具がありません』というメッセージが!∑( ̄□ ̄;)
……確認したらバラの紙兵を収納においてきてしまいました。_| ̄|○
ま、まぁ、紙兵は忍だすきがあったので事なきを得たのですが、山串を持ってくるのも忘れてる。。。(´・ω・`)
ということで、ご飯ナシで狩ることにしました。(´Д`;)ヾ

コンシュでは、亀とかトカゲとか球根とか蜂とか羊とかゴブとか……、ってまぁぶっちゃけ近くにいた私で倒せそうな(ここが重要w)敵を倒しまくったわけです。
鞄に空きがあまりなかったので、ドロップアイテムに優先順位をつけて捨てながら狩り狩り。
トカゲがリンクしたり強ゴブ2匹に追いかけられたり、と色々なことがありつつも、なんとか死なずに終わらせることができました。(´∇`)

ということで、今日で忍者が15になりました。
……かなり以前にノーグで買っておいた遁術を覚えられるのが地味に嬉しいお年頃。w

久しぶりにやった忍者はちょっと楽しかったので、装備をもう少し揃えてみようかなぁ、と思ったり思わなかったり。
by Qlair-FF11 | 2006-03-14 12:37 | らぐな鯖
<< 白:58 -> 59 白:57 -> 58 >>