人気ブログランキング | 話題のタグを見る
赤:26 -> 27
最初は白をあげようとバスで希望を出していたものの、全然お誘いがなかったのでデジョンでジュノに飛んで赤で希望を出しました。

海を見ながらボーーーーーっと待っていると、しばらくして待望のお誘いテル。(^^)
もちろん即答でオーケーを出すと、その直後に別の方からもお誘いテル。(^^;)
『なんでお誘いくるときは重なるのーーーーー。;;』と思いながらもお断りのテルを返しました。(T-T)

PT構成:ナ戦侍白赤赤(25 - 26)
狩り場:カザム前

もう一人の赤の方がサポ白だったので私はサポ黒で参加しました。
だがしかし、赤でのサポ黒は初体験です。(^^;)
上手にできるかドキドキでした。
……戦闘中に他人のHPを気にせずに精霊を撃ちまくるのは楽しかったです。w
あ、もちろん必要なときには回復もしましたよ。(^^;)

最初のうちはゴブに絡まれてカザムまで追い返されたり白の方が2回死んだり、という感じでなかなかペースがつかめなかったけど、しばらくするといい感じでマンドラを狩れるようになりました。(^^)
……回復が間に合わなくて、戦闘中にMPがきれてMBを何度か逃したのは今日の反省材料。(^^;)
MP残量にはもうちょっと気をつけなくちゃ。(^_^;)

そして、全員のレベルがあがるまで頑張ってからこのPTは解散しました。(^^)

今日のPTも楽しかったー。(^^)
また組みたいな。(^-^)
by Qlair-FF11 | 2004-05-26 14:11 | ふぇあり鯖
<< 赤:27 -> 28 >>