人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リンバス~
今日はリンバスの日~。
古銭の大量ゲットを狙ってテメナス西の予定だったのですが、待ち時間が長そうなので東に変更です。

今回は各層のエレを殱滅しつつ、時間とアイテムの箱を開けました。
確か、時間箱×3のアイテム箱×4だったかな?
雷と闇の層で爺と犬が出た以外は外れ無しでした。

今回の突入構成が忍ナシ狩詩赤赤白黒だったため、東に行くには若干の回復不足&火力不足かも。
……東での獲得古銭数の増加のためには、現在LSPTにて成長中の偉大なる大墨魔導士様の完成が必須っぽいです。
あと、リンバスに入れないKoさん&ゼビさんこと腹黒い騎士様なたいぞ~、改め、けんちゃんが毎回参加できるようになれば、殱滅戦がキツイNEも楽勝になる気がするんだけどなぁ。。。

あぁ、そうそう。
今日のリンバスで黒AFの打ち直し素材の2個目が手に入りました~。ヽ(´-`)ノ
……とはいえ、打ち直しをするのはまだ先なので、現状は収納の肥料なんですけどね。(笑)
by Qlair-FF11 | 2006-03-09 20:57 | らぐな鯖
<< プロMディアボロス ポーション >>