人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リンバス
今日はリンバスの日~。
ということで、アポリオンのNEに行ってきました。
構成は……ワスレッタ。(´Д`;)ヾ

今回のメイン目的は最終層での噂を検証です。
なので、最終層に辿り着いてからそこそこの時間が欲しいところ。
ということで、人数が少なくて全滅させるのはちょっときつい状況だったので、サルと壷の層は渦発生のトリガー&絡まれたり移動に邪魔なモンスのみを狩って最終層まで走り抜けました。

そして最終層での噂の検証。
……ビンゴでした。ヽ(´ー`)ノ
これで今後のNE攻略も楽になるかなぁ。(´∇`)
by Qlair-FF11 | 2006-03-02 12:22 | らぐな鯖
<< プロM豆戦 パリンパリン >>