人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(´・ω・`)
なんとか日付が変わる前にインできたので、曜日は合わせられませんでしたが苗の収穫。(´・ω・`)
……まぁ、6鉢が枯れるよりはマシですからねぇ。(´Д`;)ヾ

その後、Irさんの鍵取りに古墳と修道に行くという話が出ました。
私も赤魔の魔手クエのために古墳の鍵は欲しいところだったりします。
……だがしかし、かなりの眠さで寝落ちがほぼ確定だったので、今回はお留守番をすることに。(´・ω・`)

Irさんの鍵、無事に出るといいなぁ。。。
by Qlair-FF11 | 2006-02-26 12:57 | らぐな鯖
<< 特命介錯人 ヽ(`Д´)ノ >>