人気ブログランキング | 話題のタグを見る
特命介錯人
今日は人60BCのお手伝いで怨念洞に行ってきました。ヽ(´ー`)ノ
……個人的には、BFへの道中で地図をゲットできたのが嬉しかったです。(´∇`)

BCへの挑戦順は以下の通り。
1.白Fiさん
2.ナK@BBBさん
3.Riさん
4.Saさん
5.Jaさん
6.しるべ

このBCでの私の仕事はトンベリを寝かせること。
なので最初に印スリプガ2。
ここですぐに戦線を離脱して入り口まで待機します。
そして、起きたトンベリが向かってくるのにあわせて寝かせ。
残りの面々は黒>シ>召>忍の順にトンベリを倒します。

そんな感じで戦った結果、6戦6勝の大勝利~。ヽ(´ー`)ノ
……忍者の微塵で1度だけJaさんが燃やされてしまったことだけが悔やまれます。(´・ω・`)

ちなみに、結果はこんな感じ。
1,2:(大)外れ
3,4:大(中?)当たり
5,6:中(小?)当たり

こんな感じで、うちらのLSでは運がないといわれているお二人が、最初にきっちりネタを提供してくれたのも個人的には面白かったです。w
……次までには私も印章をためたいなぁ。(;´ρ`)
by Qlair-FF11 | 2006-02-27 12:53 | らぐな鯖
<< おやすみ。(´Д`;)ヾ (´・ω・`) >>