人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ENMツアー+α
今日はLSでENMツアー。ヽ(´ー`)ノ
ということで、定番のウルガランとアットワにいってきました。

まずはウルガラン。
編成は……ワスレッタ。(ノ∀`)
……忍ナ赤白黒と忍戦赤白白、だっけ?
今回は霊牛のなめし革とマーシャルアラネスがドロップされました。ヽ(´ー`)ノ
大当たりじゃないけど、中当たりでも嬉しい今日この頃。w

次にアットワ。
忍忍ナ戦赤赤白白白黒の10人で突入……だったような気がしなくもない。(ノ∀`)
今回はこっちでもなめし革が出たような記憶があるので、全品一括分配だとなかなかに美味しいかも。(´∇`)

その後、余力のある人たちで無制限豆に行ってきました。
構成は忍忍ナ赤白白黒の7人。
今回はガ系も少なく、あれよあれよというまに勝ってました。w
……私の戦利品は『巨大な牙』という微妙なものでしたが。(´・ω・`)







さらにこの後、バハムートにもチャレンジしてきました。ヽ(´ー`)ノ
いやぁ、やっぱりバハムーはでっかいねぇ。
ENMツアー+α_a0022766_1904332.jpg

とりあえず私は古代ヒャッホイ。w
でも、印バーストでも500そこそこのダメでした。(ノ∀`)
ENMツアー+α_a0022766_19179.jpg

それでもこの構成の7人で約2割ほどを削ることができました。
……これ、ちゃんと構成考えれば勝てるんじゃないかな、なんて淡い期待を抱かせられる1戦でした。
(´-`)oO(ぶっちゃけ、ヨン様の強かった気もする。w
by Qlair-FF11 | 2006-02-25 12:45 | らぐな鯖
<< ヽ(`Д´)ノ SEを弁護するわけじゃないけど >>