人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヽ(`Д´)ノ
苗の収穫に最適な時間帯にログインできないとは何事じゃーーーーー。ヽ(`Д´)ノ
という個人的な事情はともかく、ゴールデンタイムである土曜の夜に障害発生ってのはサービス業としてはやっちゃいけないことだと思うのだが?

現段階では原因とかの発表ってないけど、また「DDos攻撃がありました」とかってお決まりのアナウンスをするんじゃないか、と予想。
でもさ、毎回毎回同じ説明しかできないってことは、結局ちゃんと対策も対応もできてなかったってことなわけで。。。

……ヴァナ世界の安定のためには、RMTだけじゃなくてこういうことへの対処や対策も重要なんだってことをちゃんと認識してるのかなぁ。。。
by Qlair-FF11 | 2006-02-25 21:16 | らぐな鯖
<< (´・ω・`) ENMツアー+α >>