人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テメナス東
今日はリンバスの日~。
ということで、忍戦ナシ狩赤白白詩黒の10人で突入です。

最初は西を計画していたのですが、混んでいるっぽいので東に変更。
はい。エレだらけのやつです。
1層目:炎エレ×4
2層目:氷エレ×4
3層目:風エレ×4
4層目:土エレ×4
5層目:雷エレ×4
6層目:水エレ×4
7層目:闇エレ×2

ここの敵は、1~6層目はエレを倒すと箱がPOP。
つまり1層につき4個の箱(1個は外れ)がPOPします。
で、当たりの箱を開けると残りの箱やエレが消滅する、という仕組み。
ちなみに、外れを引くと召喚獣が出てきて戦闘になります。

最初の2層でここのルールを実体験しながら進み、なんとか7層目に到達。
この層のみ、闇エレを2匹倒すと箱が2個POPします。
で、LSで1番のハードラックといわれている某愛の騎士様の選んだほうとは逆の箱をオープン。w
……フェンリルが沸きました!www
これも無事に倒してテメナス東をクリア。ヽ(´ー`)ノ
戦利品に黒の素材はありませんでした。(´・ω・`)

古銭の枚数的にはSEとあまり変わらないようなきがします。
だがしかし、相手がエレなので黒がもう少し欲しいというのも事実。
なので、次回の東への挑戦はIrさんの黒が75になってからになるのかなぁ?

今日のリンバス古銭も52枚になりました。
とりあえずの目標のピアスの背中が見えてきたかも。(´∇`)
by Qlair-FF11 | 2006-02-23 12:30 | らぐな鯖
<< 白:54 -> 55 VUについての私的感想 >>