人気ブログランキング | 話題のタグを見る
色々~。
今日は色々なことをやりました。

まずはクロ巣にて迷宮トカゲ叩き。
……皮と卵と尻尾しか落としてくれませんでした。(ノ∀`)

次に行ったのがヒポENM。
今回は忍忍シ赤黒の5人で突入しました。
……って忍忍忍赤黒だったっけ?
まぁ、そんな感じの5人で挑戦した結果、1匹目の子供でRiさんが倒されるというアクシデントを乗り越えて無事に勝利~。ヽ(´ー`)ノ
戦利品はいつものアルミでした。(´・ω・`)
……それよりなにより、メリポモードにしていなくて流れてしまった経験値が残念です。(つдT)

みんなが揃ったらバハムート討伐に行く、という話だったので、私は慌ててプロMのエピローグ見学の旅へ。(´Д`;)ヾ
ムバでのイベントは見ていたので、今日はウィン港>マウラ>ブルゴノルゴ島>サンド>ウルガラン>サンド>バス、と大移動の連続でイベントを見まくりました。
……ここまでで力尽きてしまい、バハムート討伐クエを受けられる状態にはできませんでした。_| ̄|○

ということで(?)、忍忍ナ赤白黒の6人で無制限豆へ。
……なんか上手くいかずに負けました。_| ̄|○

最後はウルガランでメリポPTです。
参加メンバーは無制限豆と同じですが、Riさんが忍からシに着替えた忍ナシ赤白黒にジョブ構成は変更。
目玉とか悪魔とかを乱獲し、多分、全員がメリポアップしたはずです。(´∇`)

ENMで取得した経験値と今日のPTでメリポが6点貯まったので、印使用時間を一気に3段階アップさせました。ヽ(´ー`)ノ
……でも、最近は印を発動させることが滅多にないので、この恩恵がどれくらいあるかが非常に謎なんですけどね。(;´ρ`)







先週に引き続き、今週はロンフォをバスが落としました~。ヽ(´ー`)ノ
色々~。_a0022766_241693.jpg
やった~~~!ヽ(´ー`)ノ

ということで、早速補給を済ませました。(´∇`)
色々~。_a0022766_235815.jpg

これでサンドも近くなり、リヴェーヌワートの受け渡しもめっさ楽になるのが嬉しいです。ヽ(´ー`)ノ
by Qlair-FF11 | 2006-02-20 02:02 | らぐな鯖
<< 闇と日輪 英雄なき時代の英雄 >>