人気ブログランキング | 話題のタグを見る
英雄なき時代の英雄
今日はLSイベントの日~。
ということで、事前には何の予定もなかったのですが、突発的にいるメンバーでバスM9-2に行ってきました。
構成はナ忍狩白赤黒です。

とりあえず詳しいことやSSは折りたたんでおきます。

英雄なき時代の英雄_a0022766_21102480.jpg
結果は、称号が今回のブログタイトルになったことと上記のSSにあるバス旗よりご推察くださいませ。(´∇`)


その後、まだ時間があったのでJaさんの詩人AFのお手伝いで修道窟へ。
人数はいるけど大変かなぁ、と思ったのですが、ここもさっくりと終了でした。w
Jaさん、おめでと~。(´∇`)

それでも洗剤が買えるまでに時間があったので、ナKさんと狩人なふぇいりんさんと私の3人でアル・タユにふぇいりんさんの潜在外しに行ってみました~。
……1戦目はリンクして敗退です。(ノ∀`)
そして、忍者なJaさんを加えた4人での2戦目です。
今回のは竜騎士タイプだったらしく、いきなり小竜を呼ばれて驚きましたが、それでも本体は無事に撃破!
残るは小竜のみ、と思ったところにリレで蘇るのは反則ですってば。(´Д`;)ヾ
ということで、ちっと危険だったのでメアにテレポ逃げしました。(ノ∀`)

そしてアポリオンSEに突入です。
今日は忍ナシ狩赤白黒の7人。
人数が少ないながらも各層を殲滅しつつ進みます。
結果は最終層のボスのエビを倒せないで排出。_| ̄|○
……2層目のボスのタコにナKさんが倒されてしまったことと3層目の骨ゾーンで中盤から大リンクしてしまったことも心残りです。_| ̄|○
でも、この人数でもSEならクリアできそうな感触をつかめたのは収穫だったかなぁ、と。

……3層目のボスのコースに古代シャワーを浴びせてタゲを取り、死を覚悟した瞬間に操られて炎杖で忍Jaさんに殴りかかったことは秘密でお願いします。(ノ∀`)







今回の集合場所はバス。
なので準備をして待機してました。
……っていっても鞄にメロンパイを入れただけで後はいつもと同じ持ち物だったりしますが。(ノ∀`)

全員集合後、ヴァズ>ズヴァ城と進み、BF前までは特に問題なく到着。
……ほら、私がはぐれて迷うのは既に仕様だから。w

で、強化をして突入~。
暗黒ガルカ! 覚悟!ヽ(`Д´)ノ
……なんて内心気合を入れて中に入ったら、第1ラウンドのSSをとる前に瞬殺。(ノ∀`)
雷4の着弾と同時にSSを撮ろうと思っていたのに、その雷4で第1ラウンドが終了してしまったのは想定外でした。(´・ω・`)

そして、フォルカー君を加えての第2ラウンド。
今度はSSを撮り逃さないようにと戦闘前にまずは1枚。
英雄なき時代の英雄_a0022766_219468.jpg

あと、某たいちゃんから『分身した兄貴のSSヨロ!』とちょっと前に頼まれていたので、前衛陣の邪魔にならないような位置でもう1枚。(暗くて分かりづらいけど。(´Д`;)ヾ)
英雄なき時代の英雄_a0022766_2110962.jpg

そんなことをしていたら、ほとんどMPを使うこともなく勝ってました。w

バスに戻って大統領府に行き、イベントを見てランク10へ。
さらにエピローグ的なイベントも観賞。

イベントの中でとある人に質問っぽいことを言われるのですが、当然のごとくゲームないでは答えられなかったのが残念です。
可能なら、最後に会ってちゃんとこう答えたかったです。

『もちろん。私もバストゥークが大好きです!』
by Qlair-FF11 | 2006-02-19 21:10 | らぐな鯖
<< 色々~。 ヨン様に挑戦! >>