人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヨン様に挑戦!
今日は恒例のENMの日~。
だがしかし、今日のメインは別のところにありました。w

まずはヴァナで一番寂しいとこに棲んでいる真龍と言う噂のヨルグムントことヨン様に特攻!
忍忍戦ナシ暗白白白詩赤黒の12人で挑戦です!w

とりあえず飛んでるんだから、と風系の3とか4を撃ってみるもダメが1桁。(´・ω・`)
それならば、と渾身の印バーストが388。(ノ∀`)
これは想定通り勝てそうもないですなぁ。
……てか、ヨン様のHPは1mmも削れてないような気も。(ノ∀`)
まぁ、そんなことをしてたら引き寄せられてしまいました。

ヨン様に挑戦!_a0022766_21736.jpg
ふむむ。ヨン様の引き寄せはお腹の下なのかぁ。。。

ヨン様に挑戦!_a0022766_217356.jpg
そして予定調和のこんな感じに。w

ヨン様に挑戦!_a0022766_218224.jpg
かくして、傍若無人なファンにお仕置きしたヨン様は悠然とお帰りになるのでした。w


その後、イフ釜のアッシュ討伐にも行ったのですが、残念ながらアッシュはいませんでした。(´・ω・`)
……昔は放置NMだったのになぁ。。。

あぁ、ほんでENMの結果。
2チームで望んだウルガランの牛は1勝1敗。
アットワの貝は勝利。
戦利品はやっぱり外れでした。_| ̄|○

(´-`)oO(……いつかはヨン様にリベンジできるかなぁ。。。
by Qlair-FF11 | 2006-02-18 21:05 | らぐな鯖
<< 英雄なき時代の英雄 白:53 -> 54 >>