人気ブログランキング | 話題のタグを見る
白:53 -> 54
今日は白上げ~。ヽ(´ー`)ノ
ということで、前半はクフタルのテリガン側でカニを、後半はアメミ広場でトカゲを狩りました。

今回からナモモ詩黒白、という構成に変わったので、今までよりもMBの威力がアップ。ヽ(´ー`)ノ
ということで、MBで仕留めきれないとタゲが樽黒Irさんに来てしまう危険性があったので、基本的に戦闘中のケアルは控えるように、とアドバイスしてみました。
……その結果、MPに余裕のある樽さんは、3連携の溶解にファイア2&核熱にファイガ2をいれるという超墨に進化してしまいましたとさ。w

んで、臼さんの評価。
カニには驚異的な異常をもたらす技がなかったので、前半はなんとか前衛3人にヘイストをまわしてました。
リキャの関係で、3番目のしるべにヘイストがかけ終わったのは戦闘終了後だったことも何度もありしましたが。(´Д`;)ヾ
回復もそんなに遅れることもなく、なんとか無難にまわせたんじゃないかなぁ、と。
そして後半のトカゲ。
トカゲの異常技には石化と毒と静寂があるんですよねぇ。。。
なんかキーボードでマクロを使おうとすると上手く発動しなくてアワアワすることが何度もあり、かなりの回数の異常回復がめっさ遅くなってしまってました。_| ̄|○
MPがカツカツになることも多く、回復がギリギリになったり、ヘイストが全然まわせてなかったり、という感じのダメダメっぷりです。(´・ω・`)
……異常回復の速度アップとヒールワーク(MP管理技術)を身につけないと。。。

そんな感じでも特に事故もなく、全員1~2レベルアップすることができました。ヽ(´ー`)ノ
ということで、@2レベルレイズ2解禁です。
……初レイズ2【誰ですか?】w
by Qlair-FF11 | 2006-02-17 12:45 | らぐな鯖
<< ヨン様に挑戦! テメナス西塔 >>