人気ブログランキング | 話題のタグを見る
白:52 -> 53
今日から白上げ開始~。ヽ(´ー`)ノ
今回は要塞地下の骨とか壷を狩ってきました。

レベル上げを始めた当初はもうワタワタでした。(´Д`;)ヾ
マクロの位置をすっかり忘れてたりとか、マクロを作成したのがかなり前だからリキャストが入ってなかったりとか。_| ̄|○
中でも一番困惑したのはケアルマクロがなかったこと!∑( ̄□ ̄;)
仕方がないのでケアルやリジェネを手動で入れてました。(´・ω・`)

そんな感じでしばらくやって白の感覚を思い出しかけた頃、さらに思い出した重要なこと!
……マクロがきついからケアルやリジェネやりフレは辞書登録に変更していたのでした。_| ̄|○

その他にも異常回復が遅かったり忘れたり、と白としてはまだまだなことを痛感しました。
でも、MPに余裕があるときにMBバニシュ2とかMBホーリーを華麗に決めてたり。w
……某臼魔道戦士様より、「レベル上げPTでは、さすがの私もホーリーは撃たなかったよw」とか、赤魔Irさんより「僕の楽しみがぁ(´Д`)」というありがたいお言葉をいただいたことは秘密にしておきます。www

そんなこんながありつつも、白魔も53になりました。ヽ(´ー`)ノ
……そろそろ預けてるAFを返却してもらわないとなぁ。
by Qlair-FF11 | 2006-02-15 12:52 | らぐな鯖
<< テメナス西塔 召:51 -> 52 >>