人気ブログランキング | 話題のタグを見る
召:51 -> 52
今日は召喚上げ~。ヽ(´ー`)ノ
ということで、巣のHカブトをメインで狩ってきました。

前回あたりから履行を手動からマクロに切り替えたのですが、なんか上手く発動しないものがあって苦労しました。(;´ρ`)
なので、休憩中に修正しては使用、を繰り返して1つのマクロ以外は変更終了。
……動かなかったマクロは削除して、52で覚えたディアボロスの履行マクロをそこに作りました。w

そう!
52になってディアボロスを呼んでみたら範囲ファランクスが使えるようになっていたんです。ヽ(´ー`)ノ
……50以降は呼んだ記憶がないから、もっと以前から使えるようになっていた可能性も否めなくはないのですが。(;´ρ`)

ということで、開幕に範囲ファラ -> 履行のリキャがあけたら大地、という感じにパターンを変えてみました。
流石に召喚が殴られてファラの効果を確認するわけにはいかないのでナイトなSaさんに聞いたところ、与ダメカットがいい感じらしいです。(´∇`)
これで戦闘直後のダメを大地でカットしてしまい、タゲの固定が大変になる状況から脱却されるかなぁ。。。

なんて感じで、範囲ファラの楽しさを実感して今後の手ごたえみたいなものを掴んだりしましたが、LSPTでの召喚上げは今日で終了です。w
明日からは白にバトンタッチなのですが、白で動くこと自体が凄い久々なので、ちゃんとできるか不安です。(;´ρ`)
by Qlair-FF11 | 2006-02-14 12:51 | らぐな鯖
<< 白:52 -> 53 RMT抑制への第一歩 >>