人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サルタパルタ狂想曲
私が生活するラグナ鯖では、先週はロンフォを、今週はグスタを、とウィンが他国周辺地域を落とすという珍事が発生しておりました。
ということで、今週はバスとサンドがサルタの覇権を奪取しようと暗躍(?)してます。w
もちろん生粋のバス人である私も微力ながら頑張ってみました。
ウィン港でコットンダブレットを買ってOPにトレードしてみたり。
LSリーダーと2人で水路にこもって大暴れしてみたり。

その結果がこちら!
サルタパルタ狂想曲_a0022766_18371054.jpg
やったーーーーー!!ヽ(´ー`)ノ

ということで早速補給もしてまいりました。(`・ω・´)ゞ
サルタパルタ狂想曲_a0022766_18384118.jpg
これでウィンに行くのがめっさ楽になります。(´∇`)

(´-`)oO(これで来週にロンフォを取れるとサンドに行くのもめっさ楽になっていいのになぁ。。。



あぁ、そうそう。昨日の残りの『四季悪日』にも行ってきました~。
BF前で待機していたPhさんが寝落ちたのか無反応になってしまったので、Fiさん>しるべの2戦になってしまいましたが。(´Д`;)ヾ
結果はどっちも勝利~。ヽ(´ー`)ノ
個人的には忍者の微塵を止められた1戦目がめっさ嬉しかったです。(´∇`)
by Qlair-FF11 | 2006-02-13 13:01 | らぐな鯖
<< RMT抑制への第一歩 『四季悪日』再び! >>