人気ブログランキング | 話題のタグを見る
要塞箱開け×2とメリポPT
ということで、まずは要塞へGO!
サクッと2門を越えた先のカエルのPOP場所に箱がありました。ヽ(´ー`)ノ
まず、ここでは黒魔なIrさんが篭手をGヘッツ。(σ ̄ー ̄)σ
Irさん、おめでと~。(´∇`)

さらに、再POPを待って3門奥 -> 2門奥と巡り、先ほどとは違うほうのカエルのPOP場所に箱を発見。ヽ(´ー`)ノ
ということで、LSリーダーことRiさんがモンクのAFをGヘッツ。(σ ̄ー ̄)σ
Riさん、おめでと~。(´∇`)

その後、忍忍シ詩白黒の6人でメリポPTです。(´∇`)
ウルラガンでデーモンとかタウルスとかスノールとかアーリマンをガンガン狩りました。ヽ(´ー`)ノ
今回のPTでメリポが4Pになったので、MP+の4段階目に使うか精霊の印のリキャ短縮に使うかでちょっと悩み中。

私信
限界5の爺討伐を達成したDさん、おめでと~~~。ヽ(´ー`)ノ
とあるブツを送っておいたので、よかったら使ってくださいませませ。(´∇`)
by Qlair-FF11 | 2006-02-10 17:22 | らぐな鯖
<< 恒例のツアー ムバENMと槍WSとSE >>