人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ムバENMと槍WSとSE
先日、LSリーダーとKoさんと3人でシルバンストーンを取りに行っていたので、今日は久しぶりにムバENMの『幻の右』にチャレンジしてきました。ヽ(´ー`)ノ
……メリポモードにし忘れて、2000以上の経験値がロストしたのは秘密です。(;´ρ`)

赤×4+黒の5人で挑戦したのですが、毎週恒例の赤だらけのENMで手馴れている面々は流石の上手さです。
なので、ヘイトを計算していない墨がまじっても特に大きな事故は発生しません。(*'-')b
てゆーか、タゲを固定してマラソンをしていた墨ってのはいかがなものかと。(´Д`;)ヾ
……ヒャホイしすぎた。今は反省している。。。。。少しだけ。w
ちなみに戦利品は外れでした。(´・ω・`)

そして、Phさんの槍WS後半戦です。
Phさんが場所を把握していないとかサハギン鍵を用意していない、なんていうハプニングがありながらも目的地に到着。
付近の掃除をしてNMを沸かせます。
……戦力は充分だったのでサックリと楽勝で終了。ヽ(´ー`)ノ
Phさん、おめでと~。(´∇`)

最後がアポリオンです。
忍忍戦ナシ赤詩白白墨の10人で突撃~。ヽ(`Д´)ノ
SEには何度も来て慣れているので、やっぱり今日も楽勝です。(´∇`)
ちなみに、今回の古銭のドロップ数は48枚でした。ヽ(´ー`)ノ
……あ、そういえば変なラノリンも流れてきてたから後で捨てておかないと。(;´ρ`)
by Qlair-FF11 | 2006-02-09 12:49 | らぐな鯖
<< 要塞箱開け×2とメリポPT 召:50 -> 51 >>