人気ブログランキング | 話題のタグを見る
召:48 -> 50
今日は召喚のレベル上げ~。ヽ(´ー`)ノ
紆余曲折の末、狩り場は流砂洞になりました。

私の仕事は今日も大地です。
ときたまヘイスガをかけたりしましたが、やっぱり基本は大地。
これがあるだけで範囲攻撃のときに盾以外のメンバーがダメを受けないので回復も楽になります。(´∇`)

途中、リンクしてしまって同時に3匹を相手にすることがありましたが、インフェルノとかを使って無事に切り抜けることに成功。ヽ(´ー`)ノ
誰も死ななくて良かったねぇ、と言いながら狩りを続行です。

そして、ラストチェーンになったときにまたしても3匹相手にすることに!∑( ̄□ ̄;)
今回は赤魔なIrさんとモンクなLSリーダーが犠牲になってしまいました。(´・ω・`)
……もうちょっと上手く立ち回れば死なせずにすんだのかも、と思う点があったので、個人的には反省がいっぱいです。_| ̄|○

今日のレベル上げで召喚が50になりました。ヽ(´ー`)ノ
ということで、召喚AFクエの2以降が発生します。
……まぁ、発生させるかとかいつごろやるか、といったことは全くの未定なんですけどね。(^^;)
by Qlair-FF11 | 2006-02-07 12:49 | らぐな鯖
<< 召:50 -> 51 BC『四季悪日』 >>