人気ブログランキング | 話題のタグを見る
印章集め
現段階で神印章が26枚。
つまり、@4枚で今夜のBCに飛び入り参加できることになります。
ということで、クフカニ叩いて印章集め~。ヽ(´ー`)ノ
フェローと一緒にやんで両手棍で叩けば、印章&メリポ&スキル上げ&フェロー上げ、の1石4鳥と超お得。(´∇`)
……だがしかし、そんなに上手くいかないのが世の常人の常。w
カニはリンクするわ、両手棍だと攻撃は遅いわ、という感じでございます。(´Д`;)ヾ
そして、最終的にはカニが3匹リンクしてしまい、どうにも対処が難しかったので寝かしてエスケで逃げました。w

そんな状況に見かねたのか、Jaさんがお手伝いに来てくださることになりました。ヽ(´ー`)ノ
2人でポクポクとカニを叩き、私は上記の1石4鳥を目指したのですが、印章はあまりドロップしてくれません。(´・ω・`)
1時間以上やって神印章が@2枚になったところでLSリーダーがPOP。
LSにいたしるべを加えた4人でリヴェENMに行くことになりました。ヽ(´ー`)ノ
鱗取りと一緒に同強の敵を倒せば神印章も入手できるのでさらにお得。(´∇`)

ということで、忍忍赤黒の4人でB01に行き、入ってすぐのところを乱獲です。
飛竜にヒポに大鳥に、とたくさん叩いていて鱗を数枚と神印章をゲット。ヽ(´ー`)ノ
これで今夜のBCに間に合います。
みんな、ありがと~。(´∇`)

今回はブガートENMに挑戦です。
叩いたり精霊を撃ったり弱体入れてマラソンしたり、という感じで戦って無事に勝利。ヽ(´ー`)ノ
戦利品は軽銀鉱が2個でした。
……最近のインフレを考えると中当たりの部類に入るのかなぁ?
by Qlair-FF11 | 2006-02-06 12:00 | らぐな鯖
<< BC『四季悪日』 チャームステッキを求めて >>