人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チャームステッキを求めて
アポリオン終了後、余力のある人たちでイベントに行ってきました。ヽ(´ー`)ノ
だがしかし、この時点で男2の女3。
一人余るよねぇ、なんて話していると、どこかで見たタルが私に手を振ってきます。
とりあえず手を振り返すと、それはだんちおっぽい人でした。

で、テルで会話したところ『スッテキが欲しいけど、ウィンでは悪逆非道の限りを尽くしたのでバスにきた』とのこと。
そこまで話を聞いたところで違和感を感じたのでもう一度だんちおっぽい人をチェック。
……顔や髪の色、着てる服、サイズは問題ないっぽい。
……もう一度名前を確認するとSpで始まるこんな樽の知り合いはだんちおしかいないので問題ないはず。
む~……。
むー……。
むぅ……。
……あ! 骨メガネがない!
ということで、メガネをどうしたのかと聞いたところ、『ウィンのマネキンにメガネとフィールド装備を着させて影武者にしてきた』とのこと。
……なるほどぉ。まったく非の打ち所のない完璧な理由ですねぇ。。。
そんな風に納得できたので、渡りに船ということでPTに誘い、男3女3でイベント開始です。ヽ(´ー`)ノ

イベントについて説明しながらまずはお試し。
それで全員がコツをつかめたようなので、日付またぎでガンガンとチョコを配達しまくります。
なんとか性格をあわせてチョコを配達しまくると、無事に『チャームステッキ』Gヘッツ!(σ ̄ー ̄)σ
さらに次の日には『チャームステッキ+1』を手にすることができました。ヽ(´ー`)ノ

だんちおっぽい人も無事にチャームステッキを貰えたみたいなので良かったです。(^^)
by Qlair-FF11 | 2006-02-05 12:59 | らぐな鯖
<< 印章集め 『四季悪日』とアポリオン >>