人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フェロークエ
イベントの検証&記事アップ後、フェローのクエを一気にやってみました。
まずは、先日に発生していた『カメレオンのまやかしを』です。

ジュノのイベントは終わっていたので、バス -> ウィンと移動してイベントを見ます。
そしてクネクネ猫さんのところでイベントを見たらデルクフへ。
デルクフではイベントを何個か見たら壷NM戦です。
……楽勝でした。w
ということで、『作戦書:持久戦』をGヘッツ!(σ ̄ー ̄)σ

で、この前のテリーマンでタクティクスを使い終わったので、メアに虚ろの調査に行ってきました。
???のところで1匹に絡まれてしまいましたが、無事に倒して調査も終了~。ヽ(´ー`)ノ
ということで、『タクティクスパール』をGヘッツ!(σ ̄ー ̄)σ

これで終わりだろう、と思いつつもクネクネ猫さんのところにいくと『天光』が発生しました。ヽ(´ー`)ノ
なので、まずは倉庫を使って草刈鎌とまさかりとつるはしの調達です。
それらを全てを受け取ったらジュノ下層でイベントを見ます。
その後、バタリア -> シャクラミ -> ギデアスと巡ってだいじなものを集めたらボスディンに行ってイベント。
さらに池のところでイベントを見たらジュノに戻り、下層 -> クネクネ猫さんと移動してクエ終了~。

これで親密度の上限がアップしたので、時間があったらフェローと遊びたいと思います。ヽ(´ー`)ノ
by Qlair-FF11 | 2006-02-05 12:39 | らぐな鯖
<< 『四季悪日』とアポリオン 『ヴァレンティオン・デー』イベ... >>