人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ENMツアー
今日はENMツアーの日です。
ウルガランに先入りし、トリガーの穴で待機してくれていたふぇいりんさんに感謝です。ヽ(´ー`)ノ

ということで、忍シ赤黒白白と忍ナ暗赤詩白の2組で『唇滅びて』に挑戦!
……どっちのチームも勝ちましたが、戦利品は外れでした。(´・ω・`)

そしてアットワはいつもの貝です。
こっちもやっぱり楽勝~。(´∇`)
……戦利品については聞かないで下さい。(つдT)

ENMのあと、ナKさんとヴァレンタインデーイベントを2回ほどして今日は終了。
……明日、このイベントについては、倉庫を使ってもうちっと検証するつもりです。







ENMとイベントの間にふぇいりんさんのWSクエとバスのM9-1をやったことを忘れてました。(´Д`;)ヾ

WSクエはテリガンで鳥退治。
てっきり大鳥が出てくると思っていたのですが、初期で狩るサイズの小さい鳥が出てきてちょっとビックリしました。w
まぁ、人数もいたので鳥はあっさりと撃破~。(´∇`)
ということで、ふぇいりんさんのWSクエ後半も終了です。
おめでと~。ヽ(´ー`)ノ

そしてM9-1。
グスにいるスライムのNM退治です。
このスライム、倒すと分裂するという嫌な仕様があったりします。(;´ρ`)
なので、倒したら片方を寝かせて残りを倒す、という感じで戦います。
最終的には15体のスライムを倒す必要があるのですが、ここも人数が多かったので楽勝~。ヽ(´ー`)ノ

ということで、バスMも残り1個です。
……バス礼服がかなり楽しみかも。(*´Д`*)
by Qlair-FF11 | 2006-02-04 12:23 | らぐな鯖
<< 『ヴァレンティオン・デー』イベ... テリーマン >>