人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テリーマン
今日はシーフなLSリーダー、忍者なJaさん、白魔なしるべ、墨っぽい気がする私、の4人でテリガンのマンティでメリポッポーです。ヽ(´ー`)ノ
……ソロで経験値の補填をしない私はメリポではなくて保険稼ぎだったりするわけですが。(´Д`;)ヾ

途中、ふと思いついてフェローを召喚。
こういう機会に一気に経験値を稼いでしまおうという作戦です。(*'-')v
(もちろん、召喚前に許可は取りましたよ?w)

昨日の教訓をもとに、今回から戦闘タイプを回復にしてました。
なので、私のそばでプロシェルしたりストブリかけたりヴェールしたり。。。
……エフェクトで画面が見にくい。ヽ(`Д´)ノ

そんな感じでMPの無駄使い&スクワットな時間を過ごしたフェローは無事にレベルが上がりました。w
そして、かなり前に貰ったタクティクスもやっと終了~。ヽ(´ー`)ノ
週末にでも新しいの取りに行こっと。(´∇`)

今日の経験値補填でカンストまで@1499になりました。ヽ(´ー`)ノ
……これでまたいっぱい死ねます。(違

あぁ、そうそう。
ジュノに帰ってフェローと話し、最後にクネクネ猫さんのところに行ったらイベントが発生しました。ヽ(´ー`)ノ
力戦と防戦はLS内で調達できることを確認したので、私は持久戦を取ってこようと思います。(`・ω・´)ゞ
by Qlair-FF11 | 2006-02-03 12:42 | らぐな鯖
<< ENMツアー アポリオン >>