人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アポリオン
今日はLSでアポリオンの日~。(´∇`)
ということで、赤組のENMが終了したらアル・タユにGO!
……待ち時間に赤魔でフェローと遊んでて、蜘蛛蟻蜘蛛の連続攻撃で死んだのはヒミツ。(´・ω・`)

カードを落とすNMはさっくりと発見でき、すぐさま倒してアポリオン挑戦権獲得。ヽ(´ー`)ノ
……とりあえずアル・タユにいれば、近くにいなくてもカードがゲットできることが分かったのは収穫でした。w

で、アポリオン前。
SEもNEも人がいっぱいです。
どちらに入るにしても日付を越えそうな感じです。
……不安です、寝落ちがめっさ不安です。((((;゜Д゜)))
といっても、今日の寝落ち候補は私ではなく、昨夜は2時間しか寝ていないらしい赤Amさんだったりしますが。w

とりあえず暇なので、テレビを見ながらLS会話にもたまに参加します。
すると、話している人がごくごく一部であることが発覚しました。∑( ̄□ ̄;)
『寝てる子はいねが~』と、発言がほとんどない人を【/poke】していくと、寝落ち候補最有力なAmさんの他、Phさん、Irさん、SaさんことHGさん(w)、ふぇいりんさんが無反応。ヽ(;´Д`)ノ
……まぁ、HGさんはただ単に反応しなかっただけ、Irさんはテレビを見ていて画面を見ていなかった、ということで起きていましたが。w
しばらくするとふぇいりんさんが目覚めたのですが、かなり体調的にきついらしいのでここで離脱するとのこと。(つдT)
なので、ふぇいりんさんがいるPTに移動してD2しました。
次は一緒に行きましょ~~~。
その後、Amさん&Phさんの無反応コンビがいるPTに戻り、突入直前まで起きなかったらD2だねぇ、なんてことを話していたら2人とも動き出しました。w

ということで、忍忍ナシ戦赤詩白白黒の10人でSEに突入。
そして、15分以上の時間を残してクリア~。ヽ(´ー`)ノ
黒の素材は出なかったけど、古銭は総数で45枚でました。

SEはかなり手馴れてきたので、機会があったらNEにリベンジしたいと思う今日この頃。
by Qlair-FF11 | 2006-02-02 12:51 | らぐな鯖
<< テリーマン フェロー >>