人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アポリオンSE
久々の大型な回線不安でLSリーダーが倉庫から戻れなくなったり、時間的にきついから等の理由で落ちる人が数人出たりしましたが、予定通りアポリオンSEに行ってきました~。
今回はナシ忍赤白召黒の7人です。

スライムとカニの層は余裕で突破。
骨もフル回復箱のPOPまでは楽勝でした。
なので、これなら余裕でいけるだろう、なんて考えて時間延長箱を探しに行ったときに事件が!∑( ̄□ ̄;)
釣りミスで骨3体が攻めてきたらしいです。(´・ω・`)
慌てて戻って応戦するも、紙装甲な黒はほとんど何もできずに死亡。_| ̄|○
……もっとちゃんと状況を見ればよかった。。。

結局ここで全滅でした。
リレでよみがえったしるべが時間延長箱を開けるも、骨に見つかって再度死亡。(つдT)
再びリレでよみがえってレイズを配るも、立て直すことができないまま時間切れになりました。(´・ω・`)

3層での敗退は残念でしたが、個人的には楽しかったので無問題。(´∇`)
まぁ、クリアできたほうが嬉しいには違いないわけですが。w

そうそう。
SE待ちの間に開催された『第28回 定型文しりとり大会』も楽しかったです。w
……これ、SE待ちの定番になったりするのかなぁ?
by Qlair-FF11 | 2006-01-26 12:36 | らぐな鯖
<< 召:46 -> 47 シェードティアラ >>