人気ブログランキング | 話題のタグを見る
両手棍WSクエとか
ちょっと予定が変わってぽっかり時間が空いてしまったので、両手棍のWSクエの後半をやりました。
イフ釜にいって目的地の掃除をして、???をタゲって骨NMを沸かせたら【全力で攻撃だ!】て感じでサックと撃破。
希望者の皆さま、おめでと~。ヽ(´ー`)ノ
……でも、今回の骨NM戦はめっさ楽に感じました。

その後、ルテに飛んでクフタルへ。
はい。詩SaさんのバスM8-2のお手伝いです。
目的地に行って掃除して、???をタゲってお化けNM×3を沸かせたら【全力で攻撃だ!】て感じでサックと撃破。
Saさん、おめでと~。ヽ(´ー`)ノ

最後にグスタフにいってアミキリ狙い。w
沸くまではフェロー上げ~、とかお気楽極楽で気分でやっていたらかなり早い段階で沸きました。∑( ̄□ ̄;)
ちょっと苦戦し、1度は全滅したものの、立て直してから再挑戦してリベンジ成功。ヽ(´ー`)ノ
……劇毒は出なかったんですけどね。(;´ρ`)

今日のグスタフでフェローが36にアップ~。(´∇`)
……好感度上限のアップのためにも、早めに冥闇をクリアしておかないとなぁ。(´Д`;)ヾ
by Qlair-FF11 | 2006-01-17 12:39 | らぐな鯖
<< 召喚:42 -> 44 フォミュナ水道 >>