人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日も今日とて
ジ・タでドーモくん狩りです。
いつもはNMが沸くほうのドーモくんを狩っているのですが、今日はナKさんがそちらでやっていたのでボヤの入り口付近にしました。

ライバルもそこそこいたりしたのですが、なんか結構な数のドーモくんを狩ることができました。(*´Д`*)
まぁ、お楽しみの挿木のドロップは1本だけだったりするんですけどね。(´・ω・`)
……とりあえずシーフを15まで上げたほうがいいのかなぁ。(´Д`;)ヾ

そうそう。
今日のドーモくん狩りでフェローが34になりました。ヽ(´ー`)ノ
そして、3国プロミの調査クエも発生。(´∇`)
……早く49にして赤魔で2人PTをしたいとか思っている今日この頃。w







今日の栽培記録

【挿木】0日目
 バス1-鉢1:植(火)
 バス1-鉢2:植(火)
 バス1-鉢3:植(火)
 バス1-鉢4:植(火)
 バス1-鉢5:植(火)
 バス1-鉢6:植(火)
 バス1-鉢7:植(火)
 バス1-鉢8:植(火)

【挿木】0日目
 バス2-鉢1:植(火)
 バス2-鉢2:植(火)
 バス2-鉢3:植(火)
 バス2-鉢4:植(火)
 バス2-鉢5:植(火)
 バス2-鉢6:植(火)

by Qlair-FF11 | 2006-01-06 12:41 | らぐな鯖
<< ENMとディアボロス ウルガラン >>