人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NM×2
いつもよりちょっと遅い時間にインすると、LSのみんながグスタにいました。
話を聞くと、どうやらAmさんのウングルブーメランを狙っている模様。

なので、ちゃっとテレポでデムに飛んでチョコボでグスタに行ってみました。
とりあえず、薄い記憶を頼りにウングルのポップポイントに。
でも、私が着いた場所には誰もいませんでした。
場所を間違ったかなぁ、と思って奥を見ると1匹のワイバーンが。
なんとなく違和感を感じたのでタゲって見ると『 Ungur(スペル違うかも。w)』なんて表示されてますよ。∑( ̄□ ̄;)
すぐさま発見マクロを発動し、LSメンがこっちにきたところで掃除してからウングルを釣りました。
そして、サクッと倒してウングルブーメランゲット。ヽ(´ー`)ノ
Amさん、おめでと~。(´∇`)

さらにその後、アミキリを求めて場所移動です。
2セット確認して沸かなかったら帰ろう、なんて話しながらサソリとか周囲の敵を狩っていると、1セット目の再ポップでアミキリがポップ。∑( ̄□ ̄;)
アミキリはかなり堅いみたいで、なかなか通常攻撃では削れていきません。
なので、小さめな精霊でタゲを取らないように注意しながら削りの補助。
アミキリとの戦闘中に沸いたり絡んできたりした敵を最優先で倒し、MP残量とアミキリのHP量を見て少し大きめの精霊を連発。
別に追い込みをかけたつもりはなかったのですが、精霊ヘイトを読み間違っていたらしくタゲを取ってしまって死亡してしまいました。(´・ω・`)
ふぇいりんさんのレイズ3で起きた後、衰弱が開けてから削り補助の再開。
そろそろかな、と思って氷4を詠唱すると、60%くらいでたいぞ~の『不意だま暗黒ギロ』が炸裂!
その直後に私の氷4が炸裂し、一番美味しい場面をいただいてしまいました。w

そして待望のドロップは。。。。。
・・・・・。
・・・・・。
・・・・・。
・・・・・。
・・・・・。
なんと劇毒がありました!∑( ̄□ ̄;)

前回の苗の収穫で鉱石が出ることを期待してマネキンを追加で2体買い、期待に反して鉱石0な結果で今後の金策手段を思案していただけに、ここでの劇毒の分配収入はとっても嬉しいです。(*´Д`*)
……この資金でチョコ堀を少しづつ再開しようかなぁ。。。
by Qlair-FF11 | 2005-12-20 12:37 | らぐな鯖
<< 神BC『四季悪日』 まったり。 >>