人気ブログランキング | 話題のタグを見る
悩殺3姉妹
今日は、マネキン求めてBC巡り~、の第3弾!
ということで、今日はFiさんとふぇいりんさんと私の3人でプニBCに行ってきました。ヽ(´ー`)ノ

作戦はオーブ提供者がアストラル。
残りの2人はラムゥのサンダースパークで援護。
まぁ、基本的には魚BCと同じ感じです。

1戦目:Fiさんのオーブ
中央のプニに3人の召喚獣をぶつけ、まずはFiさんがアストラル。
その直後に私とふぇいりんさんがサンダースパークで援護、と作戦通りにやったのですが、プニ3匹の集中攻撃でFiさんの召喚獣が死亡。
そしてプニ3匹がFiさんに突進していきました。∑( ̄□ ̄;)
とりあえず近くのプニに召喚獣をぶつけつつ、リキャごとにサンダースパーク。
準備万端なFiさんはハイポを用意していたので、なんとか無事に勝利できました。ヽ(´ー`)ノ
……BCの戦利品に草布が入ることもあるんですねぇ。(´ー`)

2戦目:ふぇいりんさんのオーブ
前回とは作戦をちょっと変更し、3人の召喚獣をバラバラにぶつけます。
あとは同じ手順。
と、ふぇいりんさんに攻撃が集中したところでFiさんがケアルをし、タゲを固定してしまって死亡。(つдT)
それでもなんとか勝つことはできました。

3戦目:私のオーブ
戻ったFiさんにペア・オレとハイポを買ってきていただき、全員がハイポを持った状態で戦闘開始です。
作戦は2戦目と同じ感じで。
私はフェンリルを召喚して中央のプニにぶつけます。
そしてアストラル。

フェンリルが倒されたらイフリートを召喚してインフェルノ。
この段階で残りが瀕死の1匹だけでした。
ということで、MPがカツカツだった私達は最後の1匹を殴り倒しました。w

これでマネキンパーツがフルコンプ。ヽ(´ー`)ノ
Fiさん、ふぇいりんさん、おめでと~&ありがと~。(´∇`)
とりあえずマウラの彫金ギルドの猫さんにパーツは預けたので、今はマネキンの完成がとっても楽しみです。(^^)







今日の戦利品
 ・マネキンハンズ
 ・木綿布
 ・ポーション
 ・魔物の血
 ・獣人の血
 ・獣人ミスリル貨

by Qlair-FF11 | 2005-12-15 12:58 | らぐな鯖
<< 召喚獣戦×3 37PT始動! >>