_| ̄|○
今日は緊急的な対応が必要な仕事がいきなり発生してしまい、開放されたのが日付が変わった後でした。_| ̄|○
帰り道でメンテのことを思い出し、今日はインできないかもしれない、と心配しましたがなんとかメンテ30分前に家に到着。

@30分あれば栽培のチェックくらいはできる、とPS2の電源を入れると何故か途中で起動失敗。
1度リトライして×。
終了して再度起動しても×。
【むむむ。】と思いつつケーブルモデムを見ると接続ランプが消えてました。(´・ω・`)
もしかして、とPCを起動して受信済みメールを確認するもプロバからのメールはなし。
仕方がないので別PCを起動して別経路でネットに接続。
プロバのHPを確認するとこんなんがありましたよ!( TДT)

 ケーブルインターネット設備機器更新に伴う中断のお知らせ
 工事日時:平成17年12月13日(火) 1:00am~4:00am
 サービス一時中断区域:インターネットサービス提供地域全域

……。_| ̄|○

普通にインできていればFFとプロバのメンテが同じ日なのは願ったり叶ったりなのですが、こういう状況でメンテのコンボがくると精神的なダメージがきついです。(´Д`;)ヾ

しかも、2:47には接続が復旧してたしねぇ。。。
……そんなに早く復旧するなら、プロバのメンテも『2:00 ~ 5:00』にして欲しかった、なんて超利己主義的な自分勝手思考に取り付かれてしまった冬の寒い夜のお話でした。_| ̄|○
[PR]
by Qlair-FF11 | 2005-12-13 12:46 | その他
<< 37PT始動! テンちゃんと3樽 >>