人気ブログランキング | 話題のタグを見る
召:31 -> 33
第2期低レベルLSPT始動!
ということで、ナイトなJaさん、戦士なSaさん、狩人なAmさん、モンクなしるべ、白魔なIrさん、へっぽこ召喚士の6人でヨトに突撃してきました。

今日のターゲットはマンドラとトカゲ。
マンドラの範囲睡眠やトカゲのファイアボールにてこずりはしましたが、終盤まではかなりいい感じで経験値を稼げました。
……はい、終盤で私が寝落ちしました。_| ̄|○
なので終盤のことはまったく分からないのですが、無事に終わることができたのかなぁ。(´Д`;)ヾ

固定PTの皆さま。
ご迷惑をおかけしてすみませんでした。m(_ _)m
次からは危険な感じになったらすぐに申告するようにします。
by Qlair-FF11 | 2005-12-02 12:46 | らぐな鯖
<< ENMの日 チップ取り >>