人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プロM&バスM
今日はJaさんとナK@BBBさんにくっついていってプロMのNM戦をやりました。
で、とりあえず一通り強化をしてMPヒールしていたら、あとからきた戦&詩の2人組みに先にNMを沸かされてしまいました。(´・ω・`)

仕方がないので近くの敵でTPを貯めていると前述の詩人さん死亡。
戦士さんは救援を出しながら逃げていきました。

助けられなかったのは心残りですが、とりあえずJaさんが扉をタゲりますが沸きません。
さっきの人たちが沸かせたから時間縛りなんだねぇ、なんて会話をしていたらNM2個が戻ってきて私達に攻撃開始。∑( ̄□ ̄;)
とりあえず倒さないことには仕方がないので、雷系ヒャホイで2体を撃破。
きっとこれではダメだろうから、と全快してから強化をかけなおし、準備が整ったらJaさんが扉をタゲります。
……イベントが始まったらしいです。∑( ̄□ ̄;)
私とナKさんもイベントを見、M名を確認したらNM戦はクリアしたことになってました。
……なんかめっさ不完全燃焼だったので、まだ未クリアの人の時にくっついてきて発散したいと思います。ヽ(`Д´)ノ

その後、ル・ルデの庭でIrさんとFiさんとしるべに合流し、バスM7-2「それぞれの行方」のBCに行ってきました。
BCに入るまでにちと手間取ったりはしましたが、戦闘自体はさっくりと終了。
バスに戻って大統領に報告し、ランクが8になりました。ヽ(´ー`)ノ
そして、コーネリアの部屋>グンバ、と連続で後日談(でいいのかな?)のイベントを見ました。
このイベントは今後の伏線っぽいので、まだ見ていない人のために内容は秘密。
残りのMがめっさ楽しみになってきました。(^^)


私信(見てないかもしれないけど)
Dさんへ
バスMにLSで行くときには声をかけて、と言われていたのですが、バスMが決定した段階でサーチすると、クフィムで(知人?)PTをしてらしたように見えたので、邪魔するのが悪い気がして声をかけられませんでした。
どうもすみません。
by Qlair-FF11 | 2005-11-29 13:13 | らぐな鯖
<< プロM進行 マネキンボディ >>