人気ブログランキング | 話題のタグを見る
片手棍WS後半とロボNM
今日は何も予定がない1日~。
時間的にぜびさんとLSリーダーがPTできなさそうだったので、急遽みんなでお空に行くことに。
なので、その通り道で片手棍WS後半のお手伝いをお願いしました。

ロメの???ポイントに到着したら、まずは周囲のエビ掃除です。
それが終わったらスニをかけて???に行き、壷NMを沸かせます。
……壷のバリアで私の精霊が全部レジられました。(´・ω・`)
ということで、見ているだけで戦闘が終わり、無事に課題の書をゲット。(σ ̄ー ̄)σ
あとはウィンに行けばブラックヘイローを取得できます。
皆さま、お手伝いありがとうございました。m(_ _)m

そしてお空。
2手に分かれて宮殿のNMを捜しましたが、どうやら狩られた後らしくどこにもいませんでした。
なので、エスケで戻ってロボNMにチャレンジです。

リーダーが引っ張ってきた壁ロボをみんなで叩きます。
1度だけ、ぜびさんよりも早くスタンを決めてメルトダウンを止められたのがめっさ嬉しかったです。(´∇`)
そうこうしているとロボNMが沸いたらしく、絡まれた人たちが私達のそばで死亡。(つдT)
で、手をもてあましたロボNMは、他のロボと戦っている私達のもとへやってきました。(´Д`;)ヾ
なので、なし崩し的にNM戦開始です。
このロボNMは忍盾にはかなりきついみたいで、リーダーやJaさんがかなり苦戦しています。
流石にきついかなぁ、と思ったとき、スーパーヒーロー内藤和郎ナK@BBBさんが颯爽と登場。w
ナKさんが加わってナ盾での戦闘に切り替えたらなんとか勝つことができました。ヽ(´ー`)ノ

この勝利で白虎(?)のトリガーが揃い、玄武戦と白虎戦を各1回づつできるようになったらしいです。
……戦う日も決まってないのになんか緊張してきました。(´Д`;)ヾ

その後、ヒール中にぜびっちが【回線切断】で消滅。∑( ̄□ ̄;)
復帰待ちの間にリーダーとSaさんが宮殿を探索するもやはりNMはいなかったらしいです。
それからしばらく復帰を待っていたのですが、POLにすら上がってこないので撤収することになりました。
……不慣れなお空で野宿しているぜびさんが風邪をひいてませんように。(-人-)ナムナム







今日の栽培記録

【苗】17日目
 ウィン-鉢1:植(土) -> 土(光) -> 土(土)
 ウィン-鉢2:植(土) -> 土(光) -> 土(土)
 ウィン-鉢3:植(土) -> 土(光) -> 土(土)
 ウィン-鉢4:植(土) -> 土(光) -> 土(土)
 ウィン-鉢5:植(土) -> 土(光) -> 土(土)
 ウィン-鉢6:植(土) -> 土(光) -> 土(土)

【苗】17日目
 サンド-鉢1:植(水) -> 水(光) -> 水(水)
 サンド-鉢2:植(水) -> 水(光) -> 水(水)
 サンド-鉢3:植(水) -> 水(光) -> 水(水)
 サンド-鉢4:植(水) -> 水(光) -> 水(水)
 サンド-鉢5:植(水) -> 水(光) -> 水(水)
 サンド-鉢6:植(水) -> 水(光) -> 水(水)

【苗】17日目
 バス1-鉢7:植(炎) -> 炎(炎) -> 炎(炎)
 バス1-鉢8:植(炎) -> 炎(炎) -> 炎(炎)

【苗】16日目
 バス1-鉢1:植(風) -> 風(光) -> 風(風)
 バス1-鉢2:植(風) -> 風(光) -> 風(風)
 バス1-鉢3:植(風) -> 風(光) -> 風(風)
 バス1-鉢4:植(風) -> 風(光) -> 風(風)
 バス1-鉢5:植(風) -> 風(光) -> 風(風)
 バス1-鉢6:植(風) -> 風(光) -> 風(風)

by Qlair-FF11 | 2005-11-21 12:52 | らぐな鯖
<< 赤:43 -> 45 忙しかった1日 >>