人気ブログランキング | 話題のタグを見る
狩:7 -> 10
低レベルジョブ上げ企画第?弾!
ということで、昨日の最後にちこっとだけやった狩人を上げです。

例によって、いつもの場所でいつもの敵を叩きます。
……いきなりピンチになってイーグル使っちゃいました。(´Д`;)ヾ
その後もギリギリのところで敵を倒す、といった綱渡り状態で狩り続け、なんとか最悪の事態はないままにレベル8になれました。ヽ(´ー`)ノ

ということで、今まで使っていたブロンズアクスとはさよならです。
今までありがとう、という思いを込め、ブロンズアクスとブラスインゴットを炎クリで焼きます。
そして、ブラスアクス+1をゲット。(σ ̄ー ̄)σ
ちょっとだけだけど攻撃力も増すので嬉しいです。ヽ(´ー`)ノ

その後も同じ場所で狩りを続けます。
途中でフレイミングアローを覚えたので狙い撃ちをつけて撃ってみたりして楽しんでたり。w
ということで、なんかサックリと狩人がレベル10を達成しました。ヽ(´ー`)ノ

とりあえず、レベル10装備の王国兵シリーズを集めました。
……両脚装備がないのが納得できない。ヽ(`Д´)ノ
なんかホントに納得がいかないので、シーフが11になったらシーフ用の装備をそろえて王国兵は売却するかも。
シーフと和装系以外の低レベルジョブはスケイル装備が着れるから、倉庫圧迫さえ気にしなければ王国兵にこだわる必要がないし。。。
……て、そう考えるとめっさ無駄使いした気になってきた。(´・ω・`)







今日の栽培記録

【苗】8日目
 バス2-鉢1:植(雷) -> 雷(光)
 バス2-鉢2:植(雷) -> 雷(光)
 バス2-鉢3:植(雷) -> 雷(光)
 バス2-鉢4:植(雷) -> 雷(光)
 バス2-鉢5:植(雷) -> 雷(光)
 バス2-鉢6:植(雷) -> 雷(光)

by Qlair-FF11 | 2005-11-18 12:49 | らぐな鯖
<< シ:10 -> 12 &... シ獣暗狩 >>