人気ブログランキング | 話題のタグを見る
合成の日
今日はまったりと合成を上げてました。
最近はちょっと(かなり?)サボり気味だったので。(・_・;)

まずは鍛冶ギルドに行ってブロンズインゴット作成です。
昨日は2.5Dしか作れなかったので、今日は0.5D作って総数を3Dにしようと。w
まだブロンズインゴットの上限に達してないので、この合成で上がればいいなぁ、なんてことも思いつつ。
……最初の合成でスキルが上がって上限に達しました。w
最初のころはスキルが上がりやすくていいなぁ。

次は彫金のスキル上げ。
その準備のためにジュノの宝石店に篭ってピアス分解です。
25個のピアスから25個のシルバーインゴットを抽出できる、というくらいの超絶好調でした。ヽ(´ー`)ノ
……調子にのってモブリンヘルムを2個ほど分解しましたが、2回ともNQでした。w

で、少し前に盗賊の白銀は1D作っていたので、倉庫にあるシルバーインゴットと一緒に取り出して合成開始。
まずはシルバーインゴットからシルバーバングルを作ります。
割れたらきっついなぁと思いつつ合成し、なんとか割れなしで12個のバングルが完成。
ふーっと、一安心なのですが、この次からが本番。
作ったシルバーバングルと盗賊の白銀からパルマーバングルを合成します。
こちらは1回割れるものの、全ロストだったために材料のあまりは出ませんでした。

さらに、次のスキル上げのときの準備として盗賊の白銀の作成もします。
……ライバルがたくさんいてちょっとしか作れませんでした。(´・ω・`)

あとちょっとでスキルが51になることが分かっていたので、ジュノ競売から獣人金貨を購入。
金貨を溶かしてゴールドインゴットにして無理矢理スキルを51にして今日は終了です。

明日はメープル原木を削る予定なので、フォルガンディを支配しているサンドに行って今日就寝。
サンドだと木工ギルドで上サポをつけながら削れるので楽かも。(´∇`)







今日の合成結果

【鍛冶:2】
 ブロンズインゴット:6回中6回成功
  ・鍛冶スキル -> 0.1UP ( 2.0 )

【彫金:52】
 パルマーバングル:12回中11回成功
  ・彫金スキル -> 0.4UP ( 50.9 )

【彫金:51】
 ゴールドインゴット:6回中6回成功
  ・彫金スキル -> 0.1UP ( 51.0 )

by Qlair-FF11 | 2005-11-07 12:52 | らぐな鯖
<< 掘り掘り プロミ-ヴァズ >>