人気ブログランキング | 話題のタグを見る
侍:11 -> 12 & 詩:34 -> 37
昼間はまったりと侍上げ~。
いつもの場所でいつもの相手を斬りまくっているとレベルが上がりました。ヽ(´ー`)ノ
……そろそろ装備とかもちゃんと考えないといけないかもなぁ。(´Д`;)ヾ

夜はLSPTのお時間です。
……メンテするたびに悪化しているような気がする不具合発生でスタートが遅れました。(´_ゝ`)

狩り場は前回と同じで縄張りです。
相手はもちろんコウモリ。
上記不具合でサーチが壊れていたためにライバルとなる人たちがPTを組めなかったのか、今回も狩り場独占でウマウマでした。(´∇`)
そして、いつものように歌いまくっていると、このPTの目標の37を達成しました。ヽ(´ー`)ノ
ということで、このLSPTは今日で終了です。
みなさま、お疲れ様でした。
……次はLSリーダーとしるべのモモPTに詩人で参加したいと思っているので、その時はよろしくお願いします。

その後、昨日買った装備をナKさんに見せ、さらに遠方のウィンからテルをくれたフレにも見せてきました。
……黒魔になるって決めたときからずっと憧れてた装備なので、かなり浮かれて見せびらかしモードに入ってます、はい。w
by Qlair-FF11 | 2005-10-31 13:03 | らぐな鯖
<< 龍円舞曲 ENMツアー >>