人気ブログランキング | 話題のタグを見る
合成とかイフ釜とか
今日はLSPTがない日なので、まったりまったり~。

まずは合成です。
最近、骨と彫金の納品を再開したので、納品アイテムを合成します。

彫金はブラスナックル。
……店で買ってきてそのまま納品しました。w

骨はファングネックレス。
あちこちで材料を買ってきて合成です。
……1回割れました。(´Д`;)ヾ
そして、納品するときにHQが1個できていたことに気づきましたが、そのままトレードしました。w

その後はアストラガルズで骨のスキル上げです。
……材料費が高いので、今回でアストラガルズでのスキル上げはやめようと思いました。w
余った黒インクはそのうち紙兵にして貰おっと。


しばらく離席して復帰すると、イフ釜に遊びに行く計画が持ち上がっていました。
ということで私も参加。ヽ(´ー`)ノ
なんとかスキルを上げてWSクエを発生させたいと思ったのですが、残念ながら0.1も上がらず。(´Д`;)ヾ

そんなこんなをしていると、サソリのNMが沸いたのでチャレンジ。ヽ(`Д´)ノ
いきなりLSリーダーがサソリのWSで倒されてしまいました。∑( ̄□ ̄;)
そして、エスケ詠唱中にぜびさんが倒される、というアクシデントの末なんとか離脱。
すぐに現場に戻り、LSリーダーの衰弱の回復を待ってから再挑戦をしました。
……再挑戦でなんとか倒せましたが劇毒は出ませんでした。(´・ω・`)

ラプのNMが沸いていないことを確認したのち、バス港で分解ショーを見学しました。
……結果はロスト。(つдT)
モグハの応援効果ってどういうものなのかと小一時k。(ry
でも、スキルが上がれば高額商品を取り扱うことも多くなるので、いつかは自分でも体験するかもしれないと思うと他人事ではなかったです。

分解ショーのあとは再度ギルド納品です。
骨がビートルミトンで彫金がブラスフィンガー。
とりあえず、両方とも材料をそろえて合成してみました。

まずは骨から。
……10個分の材料から4個しか作れませでした。(´・ω・`)
サポのスキル-5なら何とかなると思ったんだけどなぁ。w
で、バスの競売を見たら丁度6個売っていたので、それを納品しました。w

そして彫金。
素材のブラスの小札を作成する段階で1ロスト。(´・ω・`)
そして、ブラスフィンガーを作成する段階でさらに2ロスト。_| ̄|○
再度ブラスの小札を作ろうと思い、素材となるブラスインゴを作ろうとして1度失敗。(つдT)
……とりあえず、あと2個分の材料はそろえたので、明日にでも倉庫から土クリを送って再チャレンジしようと思いました。(´Д`;)ヾ







今日の合成結果

【骨細工:58】
 アストラガルズ:4回中4回成功
  ・骨細工スキル -> 0.1UP ( 53.4 )

【骨細工:30/革細工:8】
 ビートルミトン:12回中4回成功
  ・骨細工スキル -> 0.0 UP ( 53.4 )
  ・革細工スキル -> 0.7 UP ( 4.1 )

by Qlair-FF11 | 2005-10-26 13:16 | らぐな鯖
<< 暗:6 -> 7 詩:33 -> 34 >>