人気ブログランキング | 話題のタグを見る
詩:31 ->33
今日はLSで固定PTです。ヽ(´ー`)ノ
そろそろフィナーレなのでそれが楽しみです。(´∇`)

今日の狩り場もビビキーの無人島。
敵は魚と黒マンドラと鳥でした。

ここは移動が面倒なためかライバルPTの姿もなく、いたとしても獣様くらいなのでストレスなく狩ることができます。
……まぁ、ここで狩りするときにお会いしている獣様が良い方ばかりで、取り合いにならないように注意してくれているおかげだとは思いますが。

今日も歌い分けにチャレンジです。
前回と同じように、ナイトなSaさんにはミンネ2&ミンネ1、純白暗黒なしるべとシーフなナKさんにはメヌ2&メヌ1。
……途中で集中力が切れたため、全員にミンネ2&メヌ2にしちゃうあたり、私のダメっぷりが全開ですが。(´Д`;)ヾ

最後のほう、なんか意識が飛びまくりでちゃんと記憶に残ってなかったり。(´Д`;)ヾ
それでも何故か歌ってたみたいなのが凄い不思議だったりしますが。
ということで、全員が2レベル上がったところでギブアップ宣言して今日のPTは終了になりました。
……ギブアップ宣言する前から私の危険度がバレバレだった気はするけどねぇ。(´・ω・`)

そんなこんなで詩人も33になりました。(´∇`)
今回の固定PT構成だと、ディズペ&フィナーレ×2ができるので、敵の強化は一瞬で無効化しちゃいますよ?w







今日の合成結果

【彫金:51】
 ウィングエッジ:4回中4回成功
  ・彫金スキル -> 0.1UP ( 50.5 )

by Qlair-FF11 | 2005-10-24 12:58 | らぐな鯖
<< 詩:33 -> 34 赤魔AFお手伝いと神BC >>