人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レヴランドメイル
今日は某爺様のお手伝いでレヴランドメイルのNM討伐に行ってきました。
戦闘班と外部ケアル班という大規模な構成での戦闘は初めてだったので、個人的にはちと楽しみだったり。w

初戦。
トリガートレードで沸いたNMを前衛陣で囲み、私は後方から雷系の精霊シャワー。
途中、ダメを与えすぎた黒PTの方が1人犠牲になってしまいましたが、そんなに難なく倒すことができました。ヽ(´ー`)ノ

爺様、おめでとーーーーー。(´∇`)







そして2戦目。
結果だけ言うと敗走です。

以上。
by Qlair-FF11 | 2005-10-03 12:54 | らぐな鯖
<< マザー サソリBC7連戦 >>