人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ねぐらで合宿
今日は忍JaさんとシIrさんとしるべと私の4人で経験値稼ぎをしてきました。
この経験値稼ぎは合宿と呼ばれ、なかなかにエキサイトすることがあったりします。w

今日もそのパターンにもれず、タゲを取った直後にシックルで1000オーバーのダメを貰った私が即死する、なんて場面がありました。w
1000オーバーの被ダメなんて、紙防御でHPの少ない黒魔に耐えられるわけないじゃんねぇ。(´Д`;)ヾ

その後も何度かタゲをとり、何度もHPを赤くしながらも、なんとか事故死は最初の1回のみで切り抜けられました。w
4チェ目や5チェ目を狙って大きめな精霊でMBするとやっぱ危険だねぇ。(´Д`;)ヾ

そんなこんなで、今日の合宿でJaさんの忍者が75を達成しました。ヽ(´ー`)ノ
Jaさんおめでとー。(´∇`)







今日の栽培記録

【挿木】9日目
 バス2-鉢1:植(氷) -> 無(闇) -> 無(氷)
 バス2-鉢2:植(氷) -> 無(闇) -> 無(氷)
 バス2-鉢3:植(氷) -> 無(闇) -> 無(氷)
 バス2-鉢4:植(氷) -> 無(闇) -> 無(氷)
 バス2-鉢5:植(氷) -> 無(闇) -> 無(氷)
 バス2-鉢6:植(氷) -> 無(闇) -> 無(氷)

【苗】9日目
 ウィン-鉢1:植(土) -> 土(光)
 ウィン-鉢2:植(土) -> 土(光)
 ウィン-鉢3:植(土) -> 土(光)
 ウィン-鉢4:植(土) -> 土(光)
 ウィン-鉢5:植(土) -> 土(光)
 ウィン-鉢6:植(土) -> 土(光)

【苗】8日目
 サンド-鉢1:植(水) -> 水(光)
 サンド-鉢2:植(水) -> 水(光)
 サンド-鉢3:植(水) -> 水(光)
 サンド-鉢4:植(水) -> 水(光)
 サンド-鉢5:植(水) -> 水(光)
 サンド-鉢6:植(水) -> 水(光)

【苗】8日目
 バス1-鉢7:植(炎) -> 炎(光)
 バス1-鉢8:植(炎) -> 炎(光)


あと、最後の最後で私も75になれました。ヽ(´ー`)ノ
遅くまで付き合ってくれてありがとうでした。m(_ _)m
ねぐらで合宿_a0022766_1948529.jpg

by Qlair-FF11 | 2005-09-30 12:45 | らぐな鯖
<< お手伝いとスキル上げ ロメの水(だっけ?) >>