ロメの水(だっけ?)
今日はLSリーダーとナK@BBBさんと忍Jaさんと私の4人で神殿(だっけ?)の壷割りをしました。

私は水取りが決定したらすぐに空に行き、集合までウロウロと箱を探です。
と、LSリーダー空に着き、私とは逆方向に回ってくれて箱を見つけてくれました。ヽ(´ー`)ノ
おかげさまで地図が取れました。
どうもありがとー。(´∇`)

その後は予定通り壷割りです。
スニをかけて神殿を走り、ランダムワープに突入。
リーダー以外の3人がワープで外れでした。(´Д`;)ヾ
移動して2度目のワープチャレンジ。
今度はナKさんだけが外れ。w
とりあえず3人で壷を割り始めると、3度目のワープで成功したナKさんがやってきました。

4人でパリンパリンとかなりの数の壷を割ったはずなのですが、結局ロメの水はドロップしてくれませんでした。(´・ω・`)
もうさ、ロメの池で水汲んでくるからそれでいいじゃん。ヽ(`Д´)ノ







今日の合成結果

【骨細工:53】
 サソリの矢尻:2回中2回成功
  ・骨細工スキル -> 0.0UP ( 52.9 )

【錬金術:24】
 サイレントオイル:3回中1回成功
  ・錬金術スキル -> 0.0UP ( 18.0 )

[PR]
by Qlair-FF11 | 2005-09-29 12:33 | らぐな鯖
<< ねぐらで合宿 神威挑戦権 >>